中込 淳之介

名前中込 淳之介 なかごめ じゅんのすけ
会社名ありがとう株式会社
ニックネームジョニー
業種コミュニティープロデューサー
対応可能分野 / / / /
ビジネス実績"売れるビジネスコミュニティ構築プロデューサー 中込 淳之介(なかごめ じゅんのすけ) 自身が約1,000名の経営者・個人事業主の会員を持つコミュニティ「えびな会」を設立した経験から 数々のビジネスコミュニティーをプロデュース。 【売れるコミュニティ構築の専門家】。 15歳から板前修行に入り、飲食店の道へ。 30歳で3店舗を管轄するエリアマネージャーに、 その後、2期8年間海老名市議会議員として 海老名市の発展に携わる。 その後、自身の飲食店「ありがとう屋」を海老名で開店し、 ビジネス交流会「えびな会」を発足。 2021年時点で会員数は約1,000人にまで成長する。 その経験を活かして、現在は 【売れるコミュニティ構築の専門家】として、 多くの経営者・個人事業主のコミュニティ構築をサポートしています。"
プロフィール"約1,000人のビジネスコミュニティの設立・運営ノウハウをベースに、 経営者・個人事業主の売上を安定化を実現してきました。 【こんなお悩みはありませんか?】 ・コミュニティを創りたいけれど、  具体的にどのようにしたらいいのかわからない。 ・コミュニティを作ったけれど、  どのように売上につなげたらいいのかわからない。 ・コミュニティの集客がとても大変・・・ ・なかなかコミュニティイベントを継続することができない。 そんなお悩みをお持ちの方に受講いただきたいです。"
ウェブサイト
所在地神奈川県海老名市
Fellgo開催予定日